検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
最近抜け毛が気になり、なんかいいシャンプーでも

ないかなーなんて探してたら、

シャンプーじゃなくて

楽天サロンにいきついちゃいました。

予約していこうかな

ちなみにシャンプーはお試して購入したINZシャンプー
がよかったので

ちょっと宣伝!秘密のシャンプーって所にひかれました!
秘密のシャンプー

ヘアサロンの検索24時間予約可能
2012.11.12 Mon l 未分類 TB(1) l top ▲
あとで読む
超高機能のSEOツールがあるんですねー

昔色々使っていましたがいいんじゃないですか、

超高機能次世代SEOツール
SEOツール

2012.11.11 Sun l 未分類 TB(1) l top ▲
あとで読む
アンパンマンシリーズのやなせたかしさんですが、

あの名曲

「手のひらを太陽に」の

作詞も手がけていたことが発覚!

すげー




これ欲しい!





最近よく使っているWEBサービス

新未来メール
http://www.cityjp.com/index_pc.html


2011.09.28 Wed l 未分類 TB(1) l top ▲
あとで読む
やほおーです。。

またまた久しぶりにブログを更新させていただきました。

あまりネット上にて情報がない為、

今、困っているであろう大人の皆さんへ向けて

やほおーが経験した

手足口病(てあしくちびょう)の事を書いてみようと思う。

手足口病とは、手のひら、足の裏および口腔内に

水疱性の発疹ができるウイルス性疾患です。

子供に多く発生する夏風邪の一種らしいのですが

これがなんと大人に感染するのです。

子供と多くの時間を共にするやほおーはウイルスにとって

容易い存在だったのでしょうね!

子供に症状がでて大変だぁーなんて騒いで

やっと完治したと安心してたら

やほおーに四十度近い熱が。。。

いつもの風邪だと前回風邪になった時のあまりの

風邪薬なんかでごまかしごまかし治療してたんですけど

なんかいつもと違うんですよねー

足裏が腫れている感覚で歩くのも億劫だし、

喉がめっちゃ痛くて、水、いや唾ものめない位の痛みも…

2日程苦しんでたら写真のような手に水疱性の発疹がでてくるわで

さすがにこれは手足口病に感染したなと

病院へいきましたよ

案の定、診察結果は手足口病。

治す薬がないって、しかも簡易入院が必要かもなんてことでしたが

よい先生ではやく痛みから解放してあげると

薬を処方してくれました。胃薬と一緒にね!

2日程で喉の痛みがとれ、次第に手足の発疹がひいてきて

一週間たった今は完全に完治しました。

手の発疹あとは気になるけどネ!

手足口病に大人がなった場合の対処法は

すぐ病院(小児科もある病院がベスト)へいくという

シンプルだけど風邪にも似た症状なので

すごく大事なこと発信させてもらいます!

ニュースでも全国的に流行っているってことが

配信されてました。

やほおーもその一人だったんですね!


手足口病ニュース他、最新のニュース情報はここでGET!
http://www.crystal-creation.com/web-appli/news/nettv-news/

やほおーのお勧めWEBサービスひとつ紹介したところで

ここで終わります。

ではまた~

手足口病 大人写真1手足口病 大人写真2


追記
完治後1週間でこんな感じで皮がむけます。。。
手足口病その後
2011.08.05 Fri l 未分類 TB(0) l top ▲
あとで読む
約3ヵ月ぶりのブログ更新です!

この3ヵ月はものすごく忙しく何もできない状況でした。

また毎日ではありませんが、UPしていきまっす

ツイッターですが、政治家はじめ様々な人が初めてますね!

今じゃドラマまでやってる。

そんなツイッターだけどやほおーもプライベートでやっています。

こちらも全然更新しませんがねw

そんなツイッターのサービスやソフトは数あれど、、、

やほおーーーーーがお薦めするのが、

これよん


Tweet Bubblesはここからダウンロード!






2010.06.07 Mon l ソフト TB(1) l top ▲
あとで読む
にゃうウォッチは

ツイッターで気になるキーワードを3つ選んで

PC上に表示させるサービス!

これってことじゃないけど

ちょっとした情報収集サイトにはなるはず!

一回だけ試してみて。

やみつきになるかもww


にゃうウォッチ



2010.03.15 Mon l WEBサービス TB(1) l top ▲
あとで読む
パソコンがそのままラジオ受信機となる

「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」(radiko)の

実用化試験配信が開始された!!

在京民放ラジオ7局
(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、TOKYO FM、J-WAVE)

雑音の無いクリアなラジオ番組が聴けるなんて、、良い時代になったものですね!

→→→→ ラジコ♪

いきなり吉田照美きいてもうた。。。


2010.03.15 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
パソコン使ってると

興味ありのものや、あとで~や「そういえばこれもやらねば」

なーーんて思うこともしばしば

そんな時簡単にそして便利でつかえるのが

この 「cintanotes」は

これからの新社会人含めみんなの必須アイテムになるだろう!

ここからダウンロード

もちろん日本語対応だよ


2010.02.17 Wed l ソフト TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
