検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2007年07月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
検索画像から、総合色を導き出す、無料サイトデザイナーさん?必見!?
色素宇宙で色素調査
      ↓
何色!?

いったいこれ何色!?
じゃにーずを色素宇宙で検索した結果です。
自分のフルネームで検索したら、青が出現。
ラッキーカラーにも思えたので、明日は迷わず青系の服装で出勤かな(笑)
自分の名前に隠された色の暗号?暗色?を調べてみるのもいいかもしれません。
2007.07.31 Tue l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
FileCapsuleで消されたくないフォルダを偽装する←ダウンロード先
FileCapsuleイメージ
一台のPCを複数で利用することってありませんか?
例えば、家族内で自分のPCをお子さんにも利用させてあげてるとか、
会社で共有フォルダを利用しているとか、
安易に自分の大事なファイルデータをみられ、削除されたりする危険が
ないとはいいきれません。
そんな時、このフリーソフトで大事なフォルダを処理しとけば、
お子さんに削除される心配はありません。

私はいつも思うことがあります。
サービスやソフトは利用者の使い方によっては善にも悪にもなるって…。。

2007.07.30 Mon l ソフト l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
YouTube以外にももちろん動画共有サイトは存在し、
世界中で開発がされている。
ついこないだもスカイプ開発者がつくった「Joost」なんかも
注目されてましたけど、
そういった無料動画サービスって誰がみるんでしょうか?
私日々開発、更新されるサービス試してはいますが、
利用はしていません。
やっぱり普通にテレビのチャンネルをまわしながら、
いいのやってないなぁ~とぼやく方が性に合っていますね。
紹介していて少々矛盾はありますが、、、、
今回はこういったサービスの中から「daum」をとりあげてみました。
2007.07.29 Sun l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む

やほうーは絵心ありません。。。
簡単にやほおーの似顔絵かいてみると、こんな感じでかな。
人は見た目が9割っていう本が売れているらしいけど、
こんなやほおーは大丈夫?
微妙にやほうって名前間違ってるし…。。。。

第二弾!ニットキャップにお絵かきはここから

2007.07.28 Sat l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む

検索した画像をつかんでみる
めざましテレビで検索してみました!
夏がやってきました!お祭りですねー。
お祭りではよく金魚すくいをやった思い出があります。
今回ご紹介するのは、検索した画像をつかんで集めるっていう
お遊びサイトです。
でもこれ、音がいいんです!川のせせらぎ?っていうんですか?
すごく落ち着きます。
一度、気になるワードで少し息抜してみてはどうでしょうか?




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.27 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
他のイメージ検索画像検索じゃHITしない画像が検索できます←くりっく
やほおーで検索すると…
検索ってやはり検索エンジンで全然違います。
フィルタかけてHITさせないようにしたり…
政治的?なものもチラリ。。。。
この超画像検索はちとゆるいかんじがします。
利用方法は人それぞれですが、しずぎってよくありませんよ!
何でもね。
やほおーのキーボードが勝手に「リアディゾン」を検索しようと…(笑)




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.26 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
声ぺディアであなたも物知り博士になってみない!?☆←クリック
声ぺディア

先日も音声で検索語を読み上げてくれるサイト をご紹介したばかりだけど、
今こういった「~してくれる、~しながら…」といった
便利というかものぐさな人の為のサービスが増えてきているように感じますね。
もう目の前なのでしょうか?ロボットが活躍する未来って!
皆さんはどう思いますかぁ??




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト








2007.07.26 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

3秒でできるブログ穴パーツ
私にきがついて!握手しましょ!

やほおーのブログにも世界へ通じる穴をいれてみました。
誰か覗きにきてくれるかなぁ~!!
これ読んでるあなた!そうあなたです!
右下?にあるブログパーツみていただけます?
穴から、誰か覗きにきてくれてませんか?
もし、覗いてたら、是非クリック(握手)してあげて下さい。
彼(ハンドシェイク・カンパニー社員)は
あなたに気が付いてほしいと今も
いろんなコメントをしているはずです。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.26 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

無料ゲームをしながらアメリカの州を覚えてみる←こちら
フロリダがはいらないです…

単純にテトリスです!基本ゲームやらないやほおーには
難しいゲームでした。Easyでもこのありさま…
フロリダがどうしても「カチッ」っとはまりません。。。。。
誰か教えて~?




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト






2007.07.26 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

勝手に読み上げながらキーワード入力して自動検索してくれる☆
”自動検索エンジン”

アクセスするとはじまる「カタカタッカタッカタ…やほおーのブログ、、
カタカタッカタッ…FC2、、」と
勝手に検索して読み上げてくれるサービスです。
思いもよらないキーワードだったり、興味深くはあるが
暇な時のちょっとした息抜きに利用できる位なのかなと
個人的に思う。
しかし、この宇宙人が話しているような読み上げは
幼いころに扇風機の羽に声をぶつけていた
あの頃を思い出させてくれる。。。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.25 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

ブログパーツで癒してつながりたい☆★
ブログ右にあるブログパーツをクリックしてみてネ!
癒される音楽とPC内にひろがる星たちを眺めながら、
気になるキーワードでブログサーフィンなんて…
なんて気持ちがいいのでしょう!
皆さんのブログに是非いれていただきたいブログパーツです。
やほおーブログと一緒にあなたのブログも
きれいな星空のひとつになってみませんか?

まずはやほおーブログ右?右下?にございます
「。てん.てん・」ブログパーツをクリックして
癒されて下さい。。お疲れ様でした。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.25 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

①インターネットセキュリティを無料(むりょう)で手に入れたい!
キングソフトだから無料(むりょう)でも安心!

恐い時代になりました。
家もPCもセキュリティがなにより大事です!
でもお金をできるだけかけたくないっていうのが本音です・・・
そんな貧乏人、やほおーが今PCで利用しているのが、
このソフト!頑張ってくれてます!

②無料(むりょう)で使えるオンラインウイルスチェックサービス←こちらは@niftyが運営♪





やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.24 Tue l ソフト TB(0) l top ▲
あとで読む

もう漢字が読めないなんていわれたくない!!
よみがな博士への第一歩!

どうも、みなさんこんばんわ!
今日ご紹介するのはあの漢字なんて読む?意味は?なんて時に
役立つお役立ちサイトです。
私もいい歳なのでこの漢字って…なんて人に聞けないし、、、
検索かけても意味はわかるんだけど、
この漢字読めない人いないですよーっと
皆からいわれてる位、読みが書かれていない。。
そんな世のおじさん?や私のお役立ちサイトになるのは
間違いありません。
-注意- 2ちゃんねるで利用されてる専門ワードは調べられません。。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.24 Tue l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
大変あなたのPCが火事に!!←ジョークサイトを試してみる




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.23 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

3秒でできるチャットルーム
3秒でできるチャットルーム

管理人やほおーのチャットルームはこちら

今更チャットって…ときこえてきそうだが、
今回この作成の速さ、わかり易さという所に妙にひかれ、
紹介させていただいております。
文字化けとかあるけど、、ブログとかに設置すれば
簡易コミュニティとして利用できるかも!?
このブログみた方はテストでもいいので、
コメントしてみて下さい。
神出鬼没の管理人やほおーと新たな出会いがあったりなかったり。。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.23 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む

省エネタイプライター
省エネタイプライター

省エネグーグル
省エネGoogle

最近チマタではなにかと省エネが叫ばれている。
もちろん悪いことではないけど…
ちょっと…これは利用しにくいかな?
まあとにかく今回は流行の黒いトイレットペーパーではないけど
カッコいいかなと少し思えた省エネタイプライターとグーグルを
紹介しときます。。




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.23 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
Orbソフトウェアダウンロード先
自宅PCをパーソナル放送局にしよう!

このソフトは一度無料Orbソフトウェアを自宅PC(TV受信付き)へ
ダウンロードしておけば、世界中のどこからでも自宅PCのデータ、または自宅で受信のTV放送をみることができる優れものです。
(注)自宅PCは常に起動していることが条件になります。
そうですね、一番いい使い方は、留学されたお子さんが
海外で日本の番組観たいーー!ってな時に利用!とか…
野球の延長で予約していたドラマが~なんて時にも
録画できちゃったりするからこれホントに凄い!




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.23 Mon l ソフト TB(0) l top ▲
あとで読む

高速最適化デフラグソフトダウンロードサイト
デフラグソフト実行画面

PCが重いって感じたことはありませんか?
そんな時はPCデフラグをしてみましょう!!
このPCってこんなに軽かったんだーって
驚くこと間違いありません




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.22 Sun l ソフト TB(0) l top ▲
あとで読む
flickrアップ写真だらみ
flickrアップ写真だらみ

flickrは今急激にユーザー数を伸ばしている
写真アップロードサイトの代表格のサイトだ。
日本にも同様サービスがあるが比ではない。
そんな世界中で日々アップロードされている写真をだら身ができるサイトです。
国によって様々な写真がアップされ、その国がクローズアップされるので
世界の地理を覚えるのにも適しているサイトかも!?


------------------------------------------------------------------------

8/24 「壁に加護ちゃんをラクガキしてみたよ!」 タネあかし
「Befunky」で写真をいろいろ加工してみる!
らくがき加護

加護 亜依←元写真
加護亜依 もっとみる←クリック



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト




市井紗耶香のありえない画像市井紗耶香   三浦奈保子のありえない画像三浦奈保子

2007.07.22 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
簡単YOUTUBEアーティスト検索
僕の好きなグリーンデイで検索してみました♪

ようつべ=youtube
ユーチューブですが、きいた話によると
日本のユーザーが世界で一番多いという。。
ニコニコ動画とか、、日本人は動画が好きなんですねー。
僕はここで、気になるアーティストを検索して
いい曲があったら、CDを買ったりしてます。
やっぱりビジュアルみながら探せるのがいいですねーー♪




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.22 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
おもしろ写真編集WEBサービス
ブログキャプチャを編集してみました!

たとえば…このブログのキャプチャーを編集してみると
こんな感じです。
自分の写真や、お子さんの写真なんかで編集するといいかも!
利用も簡単です。
英語わからない僕でもできた位ですから(笑)




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.22 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
FastStone Capture
キャプチャーソフト紹介HP

今回初めてブログを立ち上げ、無料インターネットサービスを紹介していくのだが、
一番に紹介予定だったキャプチャーソフトが、、、、
残念なことにフリーからSharewareに変わってました。。
すごく便利で重宝しているソフトだったので皆さんに使って欲しかったんですが。
でもここ、まだ3つほどフリーで画像編集ソフトダウンロードできるので
試してみて下さい!




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2007.07.22 Sun l ソフト TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
