検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2007年08月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
DesktopVPN (サーバー・クライアントセット)ダウンロードはここから

PacketiX Desktop VPN は、ソフトイーサ株式会社が研究開発中の、
まったく新しい、かつ極めて安全なリモートアクセス用 SSL-VPN ソフトウェアです。
いつでもどこからでも、とても安全に、あなたのコンピュータのリモートデスクトップを利用できます。
たとえば、自宅に帰った後も、会社の自分のパソコンに VPN でリモート接続して、
会社にいるときとまったく同じように作業をすることができます。
データ内容は暗号化されますので、NAT やプロキシサーバー、ファイアウォールがあっても、
それらを経由して安全に通信できます。
無料で誰でもダウンロードでき、すぐ使用することができます。

簡単に書くと、家で会社のPCを遠隔操作できて、
会社で家のPCを遠隔操作できます。
会社のデータはそのままに家で残業の残りをしたり、
忘れたTVの録画を会社から自宅のPCを遠隔操作して
録画したり…とその使い道は多岐に渡ります。
あなたの使い方を探してみよう!

やほおーは外出先でどうしても、家のPCのデータが必要な時
このネットカフェからこのフリーソフト利用したり、
営業先でノートPCから会社PCを利用したりしているよ!
リモートアクセス自体もともとある機能だけど
PC初心者だとどうしても設定の仕方に戸惑ったり、
難しい面があったけど、これを使えば、
自宅のPCに好きな名前を付け、パスワードを設定し、
利用する時、その2つを入力すればすぐに使える優れもの。
遠隔操作したことない初心者の方、是非!




ワンポイントアドバイス

サーバー
 : 操作されるPCへインストールして名前とパスワードを設定

クライアント
 : サーバー設定しているPCを操作するPCへインストール

もうひとつのVPN無料サービス

30日間お試し版をインストール


無料お勧めネットサービスの全記事表示するにはここから

2007.08.26 Sun l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む

スマッチのサイトはここから☆★

このサイトは新しい!!
そして選べる物件数がメッチャ多くて
探しやすい。。
試したら最後、きっと引越したくなっちゃいますよ(笑)
2007.08.25 Sat l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
Visual Acousticsはここから☆★
Visual Acoustics

Visual Acousticsはパソコンの画面上でマウスを適当に動かして音楽を奏でることができます。使える楽器もピアノ、ヴァイオリン、フルート、ギター、ハープ、ストリングス、アップライトベース(コントラバス)、テナーサックスの8種類と多く、組み合わせも自由。ビジュアル的にもマウスの動きにあわせてきれいな曲線とか表示されるので視覚的にも楽しめます!
お暇な時にでもドウゾ(笑)
2007.08.23 Thu l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
Website Exploreダウンロードサイトへはここから
Website Explore

Website Explorer とは?入力したURLを元にウェブサイトを探査し、その階層構造とファイル構成をエクスプローラ形式で表示するフリーソフトです。
これを使えば、自サイト管理はもちろん人気のブログの研究とかもできちゃいます。
研究して自サイトのアクセスアップに役立ててみるのもいいですね!
2007.08.21 Tue l ソフト l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む

住所パワーはここから
住所パワー

「住所パワー」住所を入力するだけで、その周辺のコンビ二の数や病院などが近くにあるかなど
様々な情報から点数とランク付けがされるサイトです!
今住んでいる自宅の住所、、田舎の住所、、会社の住所なんかで調べてみれば
どんなサイトなのかすぐわかると思いますよ(笑)
このサービスは賃貸情報サイトなんかに応用したら面白いかもしれません。
「この住所のランクはど田舎クラス」なんて表示もあるから、ムリッぽいけど。。
2007.08.19 Sun l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
最強ブログ検索「Bloogle」はここから
すごい!!
グーグル!でもぐーぐるでもgooでもなく、ブローグル!?
そう今回は最強のブログ検索、「Bloogle」の紹介をしよう!

この検索マッシュアップサイトは、検索結果もおおいけど、検索結果の2P~に進む際、上部にあるスライドタブを右へスライドさせるとページが進む。このシステムは是非大手検索サイトさんでも採用してほしいなぁ…。でもこれSEO対策会社さんにとってはほんと迷惑なシステムかも。。。TOPページじゃなく最終検索ページが逆に人気がでたりして

2007.08.04 Sat l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
あとで読む
今、えぬえっちけーで放送中の春のワルツに夢中だ!
このああ、あともう5分はやかったら…
となりにいるのになんで気が付かない!!など
このどうしようもなくジレッたいこの韓国ドラマが好きだ。
テレビに向かって話してします毎週を過ごしている。
そんな韓国ドラマや映画を愛す方には
演じている俳優や女優が気になるだろう。
今回ご紹介するサービスはいわゆる翻訳サイトだけど、
使いやすく、たまに利用させてもらっている。
いまいちな訳もおおいけど、なんとなく…はわかりますよ!
今すぐソドヨンはじめ、韓国俳優のヨンさま・イサンウ・イドンゴン・イビョンホン・ウォンビン・カンドンウォン・クォンサンウ・ソジソプ・チジニ・チャンドンゴン・パクヨンハ・リュシウォン・東方神起…とかの来日情報・ブログ・壁紙・写真集・ファンミーティング・スキャンダル!!??なんかを検索してみよう!
<strong>ソ・ドヨン</strong>を調べてみた!

韓国語わからなくてもすらすら日本語で検索できちゃう翻訳サイトはここから

<<全タイトルから選択ならここから>>
2007.08.01 Wed l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
