検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2008年03月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
携帯RSSリーダーECReal Readerは無料の携帯電話用RSSサービスです。
いつでもどこでもブログの更新やニュースをチェックできます。

PCでも使えるし、忙しいあなにはぴったりのサービスです!
Flash Lite技術を使ってるから、サクサク動きます!

登録後は、「無料お勧めネットサービス」を検索して
登録してみて下さいね

rss
携帯RSSリーダーECReal Readerの登録はここから



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





テクノラティのお気に入りに追加する
2008.03.30 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
kizasi.jpがはじめたブログ解析ツール、myboo。

ブログをかいている気持ちまで解析してくれる便利ツールです!

このやほおーのブログはというと、、、、

---------------------------------------------------
ヤな思いをしている感じ がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 音楽 について多く書かれているみたいです。
---------------------------------------------------

だって、、
その他、似ている著名人ブログなんかも紹介してくれます!

自分のブログにおいてなにかのヒントをもらえるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
知らない自分がわかる、あなたのブログを解析してくれます!

2008.03.24 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
急な飲み会。。。

5人って中途半端な飲み会。

テーブル1つで大丈夫かな?
大きなテーブルで5人掛けできるお店あるかな?

カウンター席がすきなんだけど。。

等々様々な要望にこたえてくれるのが、
このサイト!
まだ使ってはないけど超便利そう~
関東圏の方は是非!

座席指定できるお店はここから

2008.03.24 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
アクセス、クリックでデスクトップが崩れてしまうという

ほんと

どーでもいいジョークサイトのご紹介

遊ぶときにはPCの音量にご注意!

小さい頃狭い路地でキャッチボールとかしてた時

あやまって

近所でも評判の頑固おやじの窓ガラスに

ボールがとんでいった時の

あの苦い思い出がよみがえる

そんな音でした。。。

デスクトップで驚く!!はここから
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
自分の見たい動画をいかにはやくみつけるかは

検索の性能がかかせないが、

BLOGRANGER TG tubeはあえてその逆をいっている

みつからない。。。。

でも思わぬお宝動画に遭遇して

ラッキーなことも…

たまには宝島で宝探しなんかを楽しむのも

いいのかも

2008-03-23_055016.jpg

BLOGRANGER TG tube
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
文書ファイル共有サイト。

似たような共有サービス海外、国内と数多くみてきたけど、

[Hot.Docs]はユーザー層が変わっててよい

仕事にとかではなく

普通に笑える遊べるサイトになっているように感じられる

やほおーはこういうの好きだな(笑)

文書ファイル共有サイトはここから
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
BCCKSは、雑誌や書籍、絵本や写真集、

日記などの本(ブック)が作れるサービス!

WEB上での公開はブログ等様々なサービスとなんらかわりはないが、

やはり本を作れるとなると

なぜか自分が特別にみえたりみえなかったり。。。。

●ただいまオープンテスト中!だそうです。

試して作家気分に浸るのもわるくはないのかもしれない

BCCKS(ブックス)はここから
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
とうとうここまできたか!?という

ちょー未来型検索エンジンの登場!!!




思ったら…

作者のコメントが、、、、

「AI、人工知能検索を目指します。」って


え~~~

はい、そんな
AI、人工知能検索はここから
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ochamo TV は今流行のニコニコ動画のようにコメントを挿入できるサービスだ。
サービス開始したばかりなので
コンテンツやコメントも少ない。。。

Youtubeにコメントやエフェクトをつけたい
【『 そばにいるね 』 青山テルマ - feat.Soulja】
2008.03.23 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
入力したアーティストの発表したアルバムとそれに収録されているトラックが表示され、該当する動画が在ればすぐにみることができます。

音楽好きにはかかせないアイテムになるだろう!!

一度お試しあれ

Coast Rack は ココから




2008.03.17 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
2008-03-09_010809.jpg


危険なサイトか確認できます!

2008.03.09 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
オモロ動画検索のサグールテレビ!!

ここの人気動画ランキングで今現在の1位が

スガシカオ「19才」

この映像がすごいことになっています。

まだみてない人はお早目にドウゾ!

オモロ動画検索はこちらから

2008.03.09 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
すきな人にはたまらないんだろうなぁ~

Flickrに掲載されているAKB48+ハロプロ画像1800枚!!??

やほおーには必要ありませんが…

AKB48+ハロプロ画像1800枚

おまけ

キモイ女-目が赤い。。。。

2008.03.09 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
街中で聴こえてくる曲、、、、

最近、誰の曲なのかもわからない。。。

そんな時、便利なのがサビきき流し

ききながしていると、お目当ての曲がみつかるかも知れません。

ジュークBOX-サビきき流し

ジュークBOX

2008.03.04 Tue l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
武士語
ルー語風味
ギャル語
2ちゃん風味
沖縄弁
死語
ナベアツ風味
よしお語
大阪弁
京都弁
博多弁
練馬ザ語
津軽弁
宮崎弁

あなた文章を変換して遊んでみませんか?
もんじろう変換はここから
2008.03.02 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ブログ更新ジェネレーターなるものが現れた。
やほおーのブログは紹介サイトになるので、
紹介できるネタがない場合は更新ができない。。
そんな時に役立つであろう
ブログ更新ジェネレーター

早速つかってみました。
クリックして拡大してみてね!
2008-03-02_045741.jpg

ブログ更新ジェネレーターはこちら
2008.03.02 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーはこれまでに画像検索サイトをいくつか紹介してきましたが、
これまた、ファジー(死語)な検索サイトがあらわれた。
いままでと大きく違う点は、検索にたいして関連ワードも表示されるので、
次々と検索を続けてしまうというあとのひくサイトです(笑)

完璧画像検索はここから
sakai



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト







2008.03.02 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーは基本、ヤフーの翻訳サイトを利用しているが、
翻訳結果がときどきあきらかに違う場合がある。
そんな時、このまとめ翻訳サイトで一括変換して
それぞれの結果から、自分なりにまとめて利用しています。
是非!

10の翻訳エンジンから一括翻訳 翻訳くらべ

2008.03.02 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーはグーグルをこよなく愛すブロガーだが、
gooのサービスもすてたものではない
次の2つの検索サイトはセンスがいいかも!?
皆さんもつかってみてちょ!

goo mix 検索はここから

goo 5w1hサーチはここから

2008.03.01 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
脳内、メーカー…等々おなじようなサービスは多々あるが、
なまえのゆらいを教えてくれるサービスって
目のつけどころがいい。
自分を知りたがる現代人。。。。

やほおーその典型的な現代人。早速試してみました。
うーーーーーー!
やほおーのゆらいは、、「無駄」

そうだろう、そうだろうよ,,,,,,,
一生懸命ブログかいても一向にアクセス数伸びず。。
無駄ってことなんですね(笑)

77777-01_011821.jpg

ゆらいジェネレーター
2008.03.01 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
FlipBookにちょいはまっている

本物の本そっくりに「ぱらぱらとめくる」ことができるから直感的に読むことができたし、

ここのFlibサイトには決して面白いとはいえない微妙なコンテンツが

他人とはツボがちがうやほおーにとってここちよかったのもひとつの要因かもしれない

電子書籍無料オンラインはここから
2008.03.01 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
日本地図や日本地図の白地図などを無料でもらえるサイトを紹介する。
地図にスポットをあてるというマニアックなサイトだが、素材として重宝できる。

日本ぬりぬりの他、世界ぬりぬり等いろいろなパターンがあってなかなか面白い。
ふざけた名前だが、利用価値は高いと思う。

子供の頃にこのサービスがあったなら、地理も苦手にてはならなかっただろうなぁ~

日本地図ぬりぬりはここから


2008.03.01 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
Woopie Video DeskTopは日本最大級の動画検索サイトWoopieと、最大級の動画共有サイトYoutubeをからあなたの見たい動画を検索!ダウンロードできる

2008-03-01_002534.jpg

公式サイトはこちらから



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト



山下智久のありえない画像山下智久      後藤真希のありえない画像後藤真希

    

テクノラティのお気に入りに追加する
2008.03.01 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
