検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2008年05月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
やほおーこれまでに多くのWEBサービス紹介してきたけど

これです

私が一番もとめてたのは

デザイン、使いやすさ…

すべて☆3つです!!!!

uvlayer
uvlayer



その他の動画サーチ
Add to Google
2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
桃鉄ならぬ、株鉄!!!

いろんなのがあるのですね

てつなそこのあなた

チャレンジしてみよう!

株鉄でGO!

2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
タグ検索した写真が

惑星を組み立ててくれます。

みてるだけでわくわくしてきます

一度お試しあれ

taggalaxy
taggalaxy


2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
公開・非公開の設定もできて

カスタマイズもOK

これで無料だからひとつの情報ツールとして

利用してみるのもいいですね!

3分でソーシャルブックマークをつくれます!



2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーWEBも好きだけど

いろいろ出かけたりイベントに参加したりするのも

大好きだ。

雑誌とかの情報だけじゃなく

チキタビで探してみると思いもよらない

イベントがみつかるかもよ

チキタビで探してみよう!


2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
自分だけの本棚をウェブにつくってみませんか?

お勧めの本を本棚においてもいいし、

読んだみたい本をとりあえず登録しておくだけでもいいし、

様々な使い方ができそう!!

アマゾンアソシエイトにも対応しているから

自分が紹介した本を本棚をみたユーザーが購入したら

お金もはいる。。

ツイッターにも対応しているからコミュニティーにも最適!!

ブクログ-ウェブ本棚サービス


おまけ↓
フラッシュでここまでできるんだぁ・・・・
2008.05.31 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ダイエッターに朗報!!!!

「gooからだログ」で

自分の体と向き合おう!!

メタボリック対策にもドウゾ(笑)


記事一覧

「gooからだログ」開始、継続的なダイエットを支援
INTERNET Watch
NTTレゾナントは27日、ポータルサイト「goo」にて、ダイエット支援サービス「gooからだログ」を開始した。無料のgooIDで利用できる。「gooからだログ」では、体重や摂取カロリー、ウォーキングやジョギングの距離・時間など150種類以上の項目から自分に必要なものを選ん ...

ダイエットコミュニティー「gooからだログ」公開
ITmedia
ダイエットや健康管理の取り組みをサポートするコミュニティサイト「gooからだログ」がオープンした。体重や体脂肪率を記録したり、同じ目的を持つユーザーと交流しながらダイエットに取り組める。 NTTレゾナントは5月27日、ダイエットや健康管理の取り組みをサポートする ...

goo、ダイエットを支援する「gooからだログ」を提供
毎日新聞
NTTレゾナントは5月27日、ポータルサイト「goo」で、ダイエットや健康管理の継続的な取り組みを支援するサービス「gooからだログ」の提供を開始した。 gooからだログは、ダイエットや健康管理に関する取り組みなどが記録できるダイアリー機能のほか、同じ目的を持った ...

仲間でダイエットに励もう、gooが会員向け新サービス
読売新聞
NTTレゾナントは27日、同社が運営するインターネット検索サイト「goo」の新サービスとして、仲間同士で体重や体脂肪率などを公開し、ダイエットや健康管理に取り組める「goo(グー)からだログ」を始めた。体重やカロリー摂取量、睡眠時間など150種類以上 ...

ダイエット、ヘルスケアライフを応援するサービス「goo からだログ」
インターネットコム
NTT レゾナント株式会社は2008年5月27日、インターネットポータルサイト「goo」において、ユーザーのダイエット や健康管理の継続的な取り組みをサポートする「goo からだログ」を提供開始した。 goo からだログは、ダイエットの成功や健康管理のために必要な“継続性”を ...

田丸麻紀が健康管理ネットサービス応援
日刊スポーツ
ダイエットや健康管理を応援するもの。「ゲルマニウム温浴とか炭水化物を抜くダイエットとか、その時流行っているものをいろいろやってきました」。友人と会う時もよく健康管理法の話になるこという。「ガールズトークのメーンどころです。よく情報交換していますよ」と話 ...

goo、ダイエット支援サービス「gooからだログ」。田丸麻紀も登場
BroadBand Watch
NTTレゾナントは、ダイエットや健康管理を支援する無料のサービス「gooからだログ」を5月27日より開始。開始にあわせて開催した発表会には女優の田丸麻紀が登場した。「gooからだログ」は、gooが2002年より提供しているダイエット情報サイト「gooダイエット」の ...

gooからだログへのアクセスはここから


【DIET】ダイエットが成功する人の方法

【骨盤ダイエット】無料体験実施中

健康管理士が自信を持ってお教えします。30日間で健康的に美しくなる方法!

「ダイエットブログ」広告募集中!

ダイエット・減量に本気で取り組む女性が集まるブログポータル







2008.05.30 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
視覚、聴覚、、、、と

人には五感がそなわっている

聴覚にひびく

音を探してみませんか?

音素材集めるならfindsoundsへ

2008.05.30 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
監視カメラは世の中を常にみている

気が付かない

その場所から。。。


グーグルで検索!

2008.05.30 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーは最近中国のWEBサービスを

色々試しています。

その中で中国語がわからなくても

楽しめる動画共有サービスを

ご紹介!

土豆网で嵐を検索してみた

嵐-ARASHIメンバー
大野智(おおの さとし、1980年11月26日- A型)メインボーカル、嵐のリーダー
櫻井翔(さくらい しょう、1982年1月25日- A型)ラップ担当
相葉雅紀(あいば まさき、1982年12月24日- AB型)
二宮和也(にのみや かずなり、1983年6月17日- A型)
松本潤(まつもと じゅん、1983年8月30日- A型)

2008.05.29 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーにはこの「コピペディア」の利用の仕方がわからない

掲示板に書き込むときにつかうってこと?

利用する方いたらドウゾドウゾ

コピペ大事典「コピペディア」

2008.05.28 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーまだまだネットラジオについては

よい見解をもっていません。

でもこのような映像ではなく

音だけで表現しているネトラにこういった

こころみで挑むのは面白い。

やじおどっとじぇいぴー




2008.05.28 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
海外のアーティストを調べるなら

searchCrystalですね。

イメージからビデオなど何でも

一度に調べられるから便利。

検索だけでも楽しめるインターフェイス!

GOOD!

searchCrystal Widget
WEEZER


2008.05.28 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ニコニコ動画のランキングまとめさいと

なにかとやほおーも

ニコニコ利用する回数ふえてきました。。。

そんな私とあなたにニコニコチャート!

是非

ニコニコチャートを確認!

2008.05.28 Wed l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおー最近おもしろい動画にはまってる

いろんな動画検索サイトみてきたけど

こういったジャンルで区別しながらみてみると

いろんな発見がある。。

みなさんも是非↓

爆笑!おもしろ動画倉庫


2008.05.27 Tue l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ようつべ動画やライブ情報など、

好きなアーティスト関連情報を検索できます

☆☆

tunejaxxはこちらから



2008.05.27 Tue l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
あとで調べなければならない

キーワードってなぜあんなに多いのかな

やほおーがオバカさんだから。。

まあそんなやほおーの強い味方が

あとで調べるツール

ここに保存しておいてあとで一気に調べる

マインドログ保存サービスとしても使えるみたい

☆☆☆

あとで調べる!

2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
動画視聴サービスもとうとうここまできたか

やほおーも数多くの動画視聴サービスを紹介してきましたが

ポイントときたか

うーーん

考えさせられます

視聴ポイント付き動画はここから



2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
アバウトではない時計!

デザインだけみて

紹介しちゃいました。。

今何時?


2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
スライドショーにあわせて

ミュージックをドウゾ!

いろいろ検索できます

ポぉーっとしたいときにいいかも

Listen to free music playlists MySpace slideShows


2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
こどもネタが最近多いな

でも大人でも十分に楽しめます!

好きなキャラクター選んで

プリントして

組み立ててみよう!


動きます。。。
ウソ…

すきなキャラクターを実際につくってみる
マリオ
2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
あたまがTV!

ネーミングセンスとキャラクターに

☆☆☆

以上

あたまがTV



2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーデザインセンスがいいWEBサービスが

大好き

まだまだ日本のサイトでは少ないけど

みてるだけで楽しくしてくれるサイトだったら

結構みにいっちゃうだろうな

海外に負けるな日本!

FLASH webデザイン リンク集
あなたの片思いそのままで良いのですか?<br />眠れない日々をすごしているあなたの為に極秘伝授!<br />彼とあなたの幸せを応援するノウハウを公開します!





2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおー年甲斐もなく

無邪気に遊んでしまいました!

惑星ジェットのこの陽気なリズムにのって

お子さんがいるかたは是非一緒に遊んでみて下さい!

惑星ジェットで遊ぶ
惑星ジェットでこどものように遊ぶ

2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーのようにブログを書いて情報!?を

発信するのもいいけど、

日々の出来事を日記につけることも

きっと重要だと思う。

MIXIも相手を選んで更新していけるようになったみたいだけど

こっそり自分だけの歴史を綴ってみるのもいいかもしれない

penzuで簡単日記作成

2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーQ&Aサイトってつかったことありませんでした。。

でもgooがgooを含む、国内Q&Aサイト、知識サイト、口コミサイトを

まとめて検索できる まとめて知識検索をリリースしたとのことで

早速利用してみました。

ほんといろんな質問があるのですね!

やほおーもなにかこんど質問してみよー

まとめて知識検索を使ってみる!


2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
掲示板は2ちゃんだけじゃない!

???

チャット!?

とりあえず書き込んでみた

THE阿吽チャットにやほおー参上!

ザ掲示板で閲覧・書き込みをしてみる

2008.05.25 Sun l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおー

動画はよくみるけど

これほど利用しいて楽しいと感じたことはない。

ダウンロードしなければなりませんが、

毎日つかうことになるので

いいんじゃないかな

FLV PLAY ダウンロードはこちら
FLVPLAY




やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト






2008.05.24 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
マリオカートっぽいゲーム

よくやるなー

シンプルマリオカートですね

Firefoxからアクセス!(IEには非対応)
マリオカートで遊んでみる!
2008.05.24 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおー今日偶然にもこのニュース↓みたあとすぐに

『ジョジョの奇妙な冒険の中に、悪役がイスラム教の聖典コーランを読みながら主人公らの殺害を命じる場面があり、アラビア語圏のウェブサイトで批判が高まっていることが分かった。集英社は問題のアニメのDVDや原作コミックスの一部を出荷停止とする方針を固めた。』

こんなゲームみつけた↓

ジョジョの奇妙な脱出ゲーム

ジョジョっと(ゾゾっと)しました。
ぶるぶる


ジョジョの奇妙な冒険新聞はコチラ
2008.05.23 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
