検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2008年08月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
配布先はこちら↓

フォルダの足跡

とにかく使ってみて下さい!!!
2008.08.30 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
音質がいいという表現でよいのかわからないけど

PCでピアノの音を忠実に再現できていると思う。

小さい頃に欲しかったピアノが

今ここにある

オンラインでピアノが弾ける「ePiano」

2008.08.30 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
未来のアンドロイドのおはなし

これはやほおー久しぶりにオモローでした

はやく続編がみたい。。。

アンドロイド
イヴの時間を視聴する!




2008.08.16 Sat l 未分類 TB(0) l top ▲
あとで読む
いやー

ほんとどうでもいいサイトです。

予告を音声で読み上げてくれるサービスってことですけど。。

以前に予告○○はここで紹介してたんで

一応どうぞ↓

予告.onはここから

予告.if

予告.off

2008.08.16 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
今までメモ帳といえば

デスクトップ型メモ帳が主流でしたが、

オンラインにメモするサービスが最近増えている

そんな中ライブドアが、

羽よりかるいメモ帳として

クイールをサービス化したみたい

ライブドアのメモサービス[クイール]

2008.08.16 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
使いかたですけど

アクセスするのが一番はやいので

どうぞ↓

連絡inの利用はここから

2008.08.16 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
やほおーは洋楽がすきだけど、、、

どうも英語は苦手らしい。。。

そんなやほおーも洋楽を口ずさむ時があるんだけど

その歌詞!?あってる??と

自分につっこみいれるくらい適当なのですよ

でもこのサイトつかえばそんなこともなくなりますね(笑)


洋楽歌詞検索&視聴はここから

2008.08.16 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
とうとうあのポストペットが、、

SNS要素を取り入れてリニューアルした!

もちろんソネットの会員でなくてもOKなので

早速作っちゃいましたよ

かわいいくまちゃん

宜しくね!

紹介制になるそうなので、試してみたいかたはお早めに~


ポストペットでSNS!!新規登録はここから


2008.08.14 Thu l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
ビル・ゲイツ と スティーブ・ジョブス を戦わせてみた。。。

といってもゲーム上のことではありますけどね

Gates vs. Jobs ゲームはここから



2008.08.09 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
アイラブメーカー、、、

これはTシャツとかでよくみかける

『I love ●●』みたいなロゴを簡単にすぐにつくれちゃう優れもの


やほおーも作ってみましたwww
アイラブメーカー

アイラブメーカー



2008.08.09 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
人は仕事をする上で

多くの時間を探す時間に費やしているそうです。

あなたが効率よくデスクワークをするのに最適なサービス!

それが、超シンプル「Postica」

iGoogleにも対応しているからさらに便利ですね

ブラウザ上に付箋とファイルを貼れる「Postica」



2008.08.02 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
フリーウェアでここまでできていいの?と

いいたくなる動画管理ソフトが登場した。

最大4画面でのプレビューが可能ができるとか…

様々な機能が満載。

とにかく動画ファイルを複数もっているなら

即ダウンロードして試してもらいたい

(注)動画ファイルないかたはなんの意味もありませんwww


ペガシス 動画管理ソフトのダウンロードはこちら


2008.08.02 Sat l ソフト TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
