検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス 2008年10月
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
パソコンにはもともと電卓機能ついてるし、

今じゃグーグルのように検索で計算もできる時代。。

ガジェットもたくさんでてるしね!

でも今回紹介するこの電卓はたぶんみんな驚くとおもいますよ

「  でかっ  」 って


どこでもWEB電卓(でかっ)


2008.10.31 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
マジコン(R4)がテレビで放映されて話題だ。

なんでもDSのゲームを無料でダウンロードして遊べるという

非常に魅力的ではありますが、

私はゲームはあまりやりませんので関係ないかなw

あ、前回紹介した『イヴの時間』ですが、

第2話が配信されてましたよ

おもろー

『イヴの時間』第2話配信!



2008.10.18 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
YouTubeを色々な形式に変換するWEBサービス!

インストールとか面倒なこともないし、

必要な時にどこでもすぐに使えるから

便利ですね!

無料でYouTubeムービーをiPod・iPhone・PSP・モバイル用に変換してみる



2008.10.18 Sat l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
世界中の

iTunesに登録されている曲を、

PV付きで鑑賞できる。。。。涙もののサービスが登場!!

もちろんユーザー登録すれば自分のiTunesに登録してある曲を

PV付きで鑑賞できちゃう

今すぐ試そう!

iTunesライブラリの曲目データからYouTube動画を再生するウェブサービス「SonicSwap」

2008.10.17 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
話題性抜群!

まにあっくすZからのネタなんですけど。。。

これはR25の新番組、ポッドキャスト「ナイスQ」での加藤夏希の発言なんですけど、、、

男性で心当たりのある方は必聴www

そんなこんなで今回はポッドキャストのご紹介

TBS Podcasting954 から iTunesに登録してみる



2008.10.15 Wed l 未分類 TB(1) l top ▲
あとで読む
どんな情報も今や検索の時代、

はやくたくさんの情報を得ることが

重要であり、

本物か偽者かを判断しなければいけない

各サービスによって検索結果は違うから、

まとめて調べることができたら

スピードもはやく、よい情報にたどりつけるだろう

検索するなら検索デスクをつかおう!



TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
流星の絆 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%B5%86
YouTube - 二宮&錦戸&戸田10月TBS系「流星の絆」
http://www.youtube.com/watch?v=OjOVYnU69cc
Amazon.co.jp: 流星の絆: 東野 圭吾: 本
http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%B5%86-%E6%9D%B1%E9%8...
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080723-OHT1T00031.htm
二宮和也×東野圭吾×宮藤官九郎の強力タッグ! 秋ドラマ「流星の絆 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080723_09.html
活字中毒日記:流星の絆 東野圭吾 - livedoor Blog(ブログ)- キアの1 ...
http://blog.livedoor.jp/nomurakia/archives/51087983.html



流星の絆をとことん楽しむ検索方法!{検索デスク}


2008.10.13 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
画像クイズを侮ってはいけない

結構難しい。。。

みなさん想像力がありますねー

実は問題を作るのって答えるより難しいんですよね!

ピクイズ(Piquiz) - 作ってたのしい遊んでたのしい画像クイズサイト

2008.10.13 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
フジテレビのガジェットが登場!

ガチャガチャとテレビのチャンネルを回す感が気持ちいい。

占い好きにもいいかも

ひまつぶしにドウゾ!

フジテレビ - ガジェットちゃんねる
フジテレビ

2008.10.13 Mon l ソフト TB(0) l top ▲
あとで読む
どーでもいいけど

きになる

きになる。。

そんなのはらしんのすけ儀塾大学が開校していました。

8つの知能ついちゃいますよ!

お子様をおもちのお母さん必見!?!?


8つの知能とは...

1)言語的知能:言葉を巧みに扱い、効果的に表現する力
2)論理・数学的知能:数、記号、図形を扱い、論理的に考える力
3)身体的知能:身体と運動を扱い、表現する力
4)音楽的知能:リズムと音のパターンを扱い、音楽を使って表現する力
5)空間的知能:イメージや映像を扱い、表現する力
6)対人的知能:他人とのコミュニケーションを扱い、人間関係を築く力
7)内省的知能:自分の感情、思想、思考、価値観などを理解する力
8)自然認識的知能:自然を認識し、共存できる力


のはらしんのすけ儀塾大学

2008.10.13 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
P2Pは使ってますか?

基本、初心者は手を出さないほうがいいかも

P2Pでファイル共有といえばウィニーとかカボスとかが有名ですが

実は、Kazaaが世界では有名だそうです。

情報としてだけHP載せておきます ↓

Kazaa ピアツーピア,ファイル共有



2008.10.13 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
最近ポイントサイトとか

交換サイトとか色々でてますけど、、

クーポンメールは口座に直接キャッシュバックしてくれるそうです。

新しいですよね!もうある!?

よかったらドウゾ↓

あなたの口座に直接キャッシュバック/クーポンメール



2008.10.13 Mon l 未分類 TB(0) l top ▲
あとで読む
WEBカメラをとうとうかってしまいました。。

一回だけ試してみたかっただけなんですけどね!

活用方探してたら監視カメラソフトウェアをみつけました。

私には監視するほどの部屋じゃないので

使いませんけど、、

家が金庫だなんて方は是非使ってみてください。

パソコンde防犯カメラ サポートWebはこちらから



2008.10.13 Mon l ソフト TB(0) l top ▲
あとで読む
使えないブラウザ、

IE8(Internet Explorer 8 Beta 2) を アンインストールして

IE7に戻しました。。。

まぁベータ版だし、仕方ないけど本当にエラー多かった。

で、いつもはソフトやサービスを紹介してますが

IE8(Internet Explorer 8 Beta 2)のアンインストール

色々検索してみたけど、

紹介されてなかったので、やほおーが紹介しますね!

次の順番で進んで下さい。

① [コントロールパネル]

② [プログラム]

③ [プログラムと機能]

④ [インストールされた更新プログラム]

⑤Windows Internet Explorer 8 Beta 2


はい、簡単ですね!
アンインストールをソフトに頼っている人や、[プログラムのアンインストールまたは変更]から
全てアンインストールできると思っている方は必見!



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト





2008.10.13 Mon l WEBサービス TB(0) l top ▲
あとで読む
頭の体操がついこないだ流行っていたが、

最近はみないですね

サイクルははやいもので、、、、

今はなんですか、「バナナダイエット」がはやっているそうで

そんな私も実は、、、、すでに実行し、プチ成功!した過去があります。

ただし毎日のバナナは好きな人でも3か月もすれば

みるのも嫌に。。

その覚悟がある方はドウゾ!

そんなこんなで今さらですが、頭の体操を↓↓↓

ちょいトレ.com 知ってそうで知らない 一般常識問題
ちょいトレ


はてなブックマークに追加する
あとで読む
2008.10.10 Fri l WEBサービス TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ
