検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス :: 春のワルツ:: ジェハ役、ソドヨンを韓国サイトで日本語検索してみた。
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
今、えぬえっちけーで放送中の春のワルツに夢中だ!
このああ、あともう5分はやかったら…
となりにいるのになんで気が付かない!!など
このどうしようもなくジレッたいこの韓国ドラマが好きだ。
テレビに向かって話してします毎週を過ごしている。
そんな韓国ドラマや映画を愛す方には
演じている俳優や女優が気になるだろう。
今回ご紹介するサービスはいわゆる翻訳サイトだけど、
使いやすく、たまに利用させてもらっている。
いまいちな訳もおおいけど、なんとなく…はわかりますよ!
今すぐソドヨンはじめ、韓国俳優のヨンさま・イサンウ・イドンゴン・イビョンホン・ウォンビン・カンドンウォン・クォンサンウ・ソジソプ・チジニ・チャンドンゴン・パクヨンハ・リュシウォン・東方神起…とかの来日情報・ブログ・壁紙・写真集・ファンミーティング・スキャンダル!!??なんかを検索してみよう!
<strong>ソ・ドヨン</strong>を調べてみた!

韓国語わからなくてもすらすら日本語で検索できちゃう翻訳サイトはここから

<<全タイトルから選択ならここから>>
2007.08.01 Wed l WEBサービス l COM(0) TB(0) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahooooooo.blog114.fc2.com/tb.php/26-8798df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
