検索エンジン Mooter
ウェブ yahooooooo.blog114.fc2.com内
無料おすすめネットサービス ヨミウリってのが気になるが選挙の為に日本版ボートマッチやってみた
レーシック
あとで読む
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あとで読む
今回の選挙で注目されてるのは政権交代はあるのか?ってことだけど

実際やほおーはどっちが政権とってもおなじだろーなぁと思う。

ただ漠然と。。。ネ

でも今回ヨミウリオンラインで日本版ボートマッチを試してみて

それが間違いないことが判明したよ!

下にやほおーの結果を表示してますが、

よくみてくだい

どの政党でも一致、不一致が。。。。

まぁ、やほおーの場合は自民、民主でいうと民主に軍配。。

でもどの政党でも不一致があるので不満がのちのちでるってこと!

自分にとってどの政策に重点を置くかが大事ってことっすね


 … 「 そうだ選挙にいこう! 」


<やほおーが今回日本版ボートマッチ試してわかったこと>
☆どの党も不一致が一致を上回ってるので、やほおー党を発足した方がよいw

マニフェスト読まずに、
25問の質問にチェックするだけであなたに近い政党がわかる!
総選挙2009 日本版ボートマッチを試してみる!←クリック
http://vote.yomiuri.co.jp/ つながりにくいので何回か更新してみてください!

政党



やほおーの記事を全部みてみよう!
人気のコミュニティサイト



眞鍋かをりのありえない画像眞鍋かをり     吉澤直樹のありえない画像吉澤直樹


テクノラティのお気に入りに追加する
2009.08.25 Tue l WEBサービス TB(2) l top ▲
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
やほおーの記事を全部みてみよう!
無料RSSブログパーツ

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahooooooo.blog114.fc2.com/tb.php/481-ddd1bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2009.08.26 Wed l
管理人の承認後に表示されます
2009.08.26 Wed l
